2017年2月24日金曜日

☆サンドイッチ・ティーパーティーしましょう♪ 3/1☆


☆ご案内:サンドイッチ・ティーパーティーしましょう♪ at 澁谷農園『母家』☆

 

 横浜市青葉区の自宅キッチンにて、手ごねパン教室とお家ご飯の会(お料理レッスン)を開催しておりますSmile Bread木下順子です。皆さん、紅茶はお好きですか?お家で淹れるのは、難しいと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。私自身も、紅茶の淹れ方を習うまでは、「お家の紅茶は…」と思っていました。でも、習ってみたら、「お家の紅茶が一番!!」となりました。「美味しい紅茶の淹れ方」のポイントが分かると、お家時間が、とても充実。美味しいお伴も大切ですよね。紅茶にピッタリで、ビックリするぐらい簡単なイギリス式のスコーンと、Smile Breadのレッスンでもご好評いただいている、サンドイッチのレシピをご紹介させていただきます。お家でのおもてなしや、春のピクニックにも使っていただけるかと♪皆さまの、ご参加をお待ちしております。

#写真は、イメージです。当日のセッティングとは、異なることがあります。ご了承をお願いいたします。

 



◆日時:2017年3月1日㈬ 10時~13時
  終了時間は、予定です。
  余裕をもって、お越しいただけると助かります。
 
◆場所:東急田園都市線梶が谷駅

  澁谷農園『母家』


◆定員:10名様

 
 
◆レッスンメニュー:美味しい紅茶の淹れ方・イギリス式スコーン・サンドイッチ(3)

◆レッスン内容:イギリス式スコーン&サンドイッチのデモ・作成、紅茶の淹れ方のレクチャー後、ご試食いただきます。

◆持ち物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具

◆レッスン料:4000円。当日ご持参くださいませ。お釣りのいらないようにご用意いただけると、助かります。

 

◆ご予約いただける方は、Smile Bread木下まで、メールでお願いいたします。その際、以下の内容の記載をお願いいたします。

 お名前

 当日のご連絡先電話番号

 メールアドレス

 駐車場の有無

 

 ご不明な点ありましたら、Smile Bread木下まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。


  メール:smile_bread2010@yahoo.co.jp

  携帯:090-7363-3383