2016年6月2日木曜日

☆アイシングクッキーレッスン Sweet company 6/27☆

定員となりました
627日は1Dayアイシングクッキーレッスン



JuneBride

 

 

真っ白なウェディングアイテムをアイシングします!

 

初心者さんから参加できますので

お気軽にご参加ください

 

 

ウェディングドレス、

パンプス、フォトフレーム

ウェディングケーキをアイシングします。

 

ケーキはシュガーペーストでカバリング

トップに付けるお花もお作りいただきます

ドレスの柄はコーネリーレースを描きます。

初の技法です。

ドレスにはシュガーも散りばめました

 

《料金》3,500

         材料費、レッスンフィー、box代、tea代込み

         余ったアイシングはお持ち帰りいただきます。

 

《持ち物》エプロン、ハンドタオル

 

 

【お申込み方法】定員となりました

Sweet companyのブログからレッスンポリシーを

一読いただき、同意されましたら

ブログにあります申し込みフォームからお申込み

いただく。

 

 

もしくは下記メールアドレスに必要事項をもれなく

記入の上、お申込みください。

 


 

①名前

②メールアドレス

③ご住所

④電話番号

⑤ご希望日

⑥駐車場ご利用の有無

⑦アイシングクッキー経験の有無

(当サロン初めての方のみ御記入ください。)

⑧レッスン規約に同意されましたか?

詳細、規約はこちらからご覧ください。