2015年11月26日木曜日

☆シチリア料理 カレット特別企画☆

12月1日(火)ケルティックハープコンサートin母家にいらっしゃいませんか?


写真は去年私の店カレットで行ったコンサートの様子です。
イタリア人ハープ奏者ファビウスとは昨年の6月に彼のコンサートで出会いました。演奏はもちろんその人柄に感銘を受けた私はその後カレットでのコンサートを打診したところ、快諾の返事をもらいこのカレットでのコンサートが実現しました。
そして今年もカレットでのコンサートを行うのですが思いついたのが母家でのコンサート。ここでやったらどんなに素敵なことになっちゃうのだろう??
というわけでファビウスも楽しみにしているようです。...
築100年の古民家でのイタリア人のハープ演奏。
きっと素晴らしい時間になると思います。
ご予約おまちしております!!
イベントページ
https://www.facebook.com/events/928112523929064/


ファビウス・コンスタブル ケルティックハープコンサー
「KELTANGO」
イタリア人ケルティックハープ奏者、Fabius Constableのコンサートin『母家』


12月1日㈫

11:45 開場
12:15  開演
(約45分公演)

開場後、軽食とお茶、小菓子を楽しんでいただいてからのアフタヌーンコンサート。
ゆったりとアイリッシュハープの音色に酔いしれて下さい
築100年超の母家にインスピレーションを受けたファビウスがどんな音を奏でるのかとても楽しみです。彼も母家での演奏をとても楽しみにしています。

*お問い合わせ*ご参加予約*   
FB畑の料理教室 プムダムーリPumud'amuri

https://www.facebook.com/carrettopumudamuri
またはカレット045-975-1781まで。